バックオフィス支援


会計業務代行(記帳代行)

売上・領収書・レシート入力・通帳・クレジットなど事業で必要な会計業務を代行します。

月額5,000円(税別)〜事業内容・規模によりお見積します。

下のご相談フォームからお申し込み下さい。

個人事業の方、法人の方ともに対応可能です。

 

毎月の試算表から

事業の現状把握のためのコンサルティングを行います。

 

会計業務にかける時間を

本業に使って効率経営を目指して下さい。

 

事業所得・不動産所得・農業所得に対応

 

 


 給与計算代行

給与計算を行い、給与明細を作成します。

出勤簿管理から、社会保険料、雇用保険料の計算、振込依頼書作成まで幅広い業務をサポートします。

月額基本料10,000円+従業員1名につき3000円

(税別)


社会保険・労働保険(労災保険・雇用保険)の申請代行

社会保険労務士と連携しておりますので

お気軽にご相談下さい。


 

会社設立・登記申請

新たに会社設立する方、

個人事業から法人に変更する方、

事業を廃業する方や事業承継を考えている方

ご相談や手続きの代行をいたします。

司法書士と提携しておりますのでご安心ください。


ご相談お申込みフォーム

フォーム送信後弊社よりご連絡いたします。

メモ: * は入力必須項目です